ビジネスマーケット様の「ビズマ(BIZMA)」にアドバイザーとして登録させていただきました

この度officeRootは、事業承継サポートを行う「ビズマ(BIZMA)」にアドバイザーとして登録いたしました。

ビジネスマーケット様は、事業承継マッチングを行うだけでなく、事業承継後に皆様が大切に育ててきた事業が着実に成長を遂げ、次世代に残すべき事業として継続していくためのさまざまなサポートを展開しております。

このサポートの中でIT活用面でofficeRootがお手伝いできればと思い今回の登録に至りました。

ITの活用率がまだまだ低いなかで、IT活用を促進することで企業の生産性向上と企業価値向上の役に立てればと考えております。
フリーランスである特徴を活かし、幅広く柔軟に相談・対応可能です。
今後も多くの企業様の支援をさせていただきたいと考えております。

事業承継サポート ビズマ アドバイザー一覧
https://bizma.jp/maconsultants-list

ビズマ(BIZMA)https://bizma.jp とは

株式会社ビジネスマーケット(https://www.business-market.jp/)様が提供する事業承継サポートサービスです。

地域経済を支える中小企業の成長を実現する課題解決プラットフォーム
売上拡大、コスト削減、後継者育成、事業承継等のご相談はビズマへ

AIレコメンド
人工知能(機械学習)により、あなたの思いに沿った承継案件をレコメンド。

事業課題の解決支援
売上拡大、コスト削減、資金サポートといった課題の解決策をご提案致します。

安全な情報管理体制
ユーザー登録は、事前審査制。案件情報として、機微な情報が公開されない管理プロセスを採用しています。

さらに!
事業承継マッチング費用(着手金、仲介手数料など)は、 
すべて0円
※ 今なら、月額登録費用についても無料キャンペーン実施中!(2019/01/15時点)